HOME>浦和競馬ニュース

浦和競馬ニュース

浦和競馬『大型ビジョン愛称募集』

2016年1月23日


浦和競馬場では新たな「大型ビジョン」が完成し、1月6日(水)から本格稼働を開始しました。
画面は従来の3倍の面積を誇る、高さ8メートル、幅19.2メートルで、着順とレース映像を同時に高画質映像で表示することが出来るようになりました。
映像が従来より鮮明に映し出され、大迫力のレース映像をご覧いただけます。
ぜひ、浦和競馬場へお越しいただき、新たな「大型ビジョン」をお楽しみください。

この大型ビジョンが皆さまから親しまれ、末永く愛されるよう愛称を募集します。
浦和競馬をイメージした愛称をぜひご応募ください。



募集期間

1月23日(土)~2月21日(日)

応募内容

応募フォームに、必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
(1) 愛称
(2) 愛称フリガナ
(3) 愛称に込めた思い
(4) 郵便番号
(5) 住所
(6) 氏名
(7) 氏名フリガナ
(8) 年齢
(9) 電話番号

応募方法

(1)浦和競馬場内3ヶ所に設置する応募箱に応募
  [応募箱設置場所]
  (1)3号スタンド1階 総合案内所
  (2)3号スタンド4階 特別観覧席
  (3)3号スタンド5階 特別観覧席

(2)応募フォームからの応募

応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

賞品

愛称の採用者には、素敵な賞品を進呈します。
選考された愛称名を応募した方から抽選で特賞から順に賞を決め、当選者が6名に満たない場合は、選考されなかった愛称名(候補作)に応募された方の中からも抽選とします。
特賞に当選された方には3月22日「大型ビジョン落成記念」セレモニー当日に特別観覧席へご招待、セレモニー内で賞品を授与することを予定しています。
なお、その他の当選者は賞品の発送をもって、代えさせていただきます。

(特賞) 旅行券 (1組様50,000円相当) 1組2名様
(1等) 希望する浦和競馬所属騎手のサイン入り勝負服 1名様
(2等) 全国共通商品券 (1名様10,000円相当) 3名様
(富士通フロンテック賞) 賞品は愛称発表までお楽しみ 1名様

選考方法

応募作品の中から5点ほど候補作品を選び、選考委員による投票等を経て、最終決定する予定です。

注意事項

・採用された作品以外の応募作品は未発表のものとします。
・一人何点でも応募できます。ただし、応募用紙1枚に1名称としてください。
・個人名、著名人の名称が入った愛称は提案できません。
・採用された名称の著作権は全て浦和競馬(埼玉県浦和競馬組合)に帰属します。
・ご応募頂いた個人情報は、愛称の選考、決定連絡及び賞品発送のために使用し、本人の許可無く、その他の用途に使用、または業務委託先以外の第三者に開示することはありません。
・採用となった愛称応募者が複数の場合は、抽選とします。
・必要に応じて、応募作品に補作(加筆、修正)する場合があります。

愛称の発表

3月22日(火)、第12回浦和競馬開催初日の「大型ビジョン落成記念」セレモニー内で決定した愛称を発表し、浦和競馬ホームページ等を通じてお知らせします。


 
このページのトップへ