浦和競馬ニュース

日本中央競馬会勝馬投票券の発売開始について

2012年1月24日

日本中央競馬会勝馬投票券の発売開始について
~ ウインズ浦和(浦和競馬場)のオープンについて ~

 日本中央競馬会(JRA)勝馬投票券の発売について協議してまいりましたが、このたび下記のとおり浦和競馬場で発売・払戻を開始することになりましたのでお知らせします。
 また、浦和競馬場は、埼玉県内における初めての中央競馬の場外発売施設となります。


〔中央競馬勝馬投票券発売概要〕
 1 発売開始日
   平成24年2月19日(日)

 2 発売する競走
   JRAが開催する日曜日及び祝日の全競走
   ※当面の間、土曜日の発売・払戻はありません。
    なお、代替開催日についても発売・払戻はありません。

 3 開門時刻
   午前9時

 4 発売払戻時間
   JRAに準じる
   なお、浦和競馬場においてはJRAの平日払戻サービスは実施いたしません。

 5 発売所
   浦和競馬場内の2号スタンド1階、3号スタンド1階~5階、第7投票所
   ただし、地方競馬の場外発売実施日は、原則として第7投票所で地方競馬を発売することとし、
   中央競馬の発売と発売場所を区分します。

 6 入場料
   無料

 7 特別観覧席
   3号スタンド4階  1席 1,000円
   3号スタンド5階  1席 2,000円
   正門指定席券売場にて、原則として開門時刻の30分前から先着順に発売いたします。

 8 施設(駐車場・駐輪場)
   駐車場(1,261台:有料) ※1台 1,000円
   駐輪場(150台:無料)
   駐車場利用開始時間は、原則として開門時刻の1時間前からとなります。
   駐車台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用ください。

 9 アクセス
   JR南浦和駅(京浜東北線、武蔵野線)東口より徒歩15分
   無料送迎バスが約5分間隔でJR南浦和駅東口より往復運行します。(乗車時間片道5分)
   JR浦和駅(宇都宮線、高崎線、京浜東北線)東口より徒歩15分

 10 その他
   ワイドのオッズ及び払戻用のテレビモニターはありません。
   オッズボックス(オッズプリンター)は設置しておりません。
   指定喫煙場所以外禁煙です。

このページのトップへ